私は平日の猛勉強のストレス発散も兼ねて休日になるとボウリングをしたりカラオケに行ったりしているのです

私の自宅の近所に最近引っ越してきた美少女が居るのです。
そんな美少女を含め私は学生なのでまだ中学2年生なのです。
私と同じクラスには男性も居るのですが、ほとんどが美少女ばかりなのです。
私は同じクラスの中に美少女ばかり居るし更に私の自宅の近所には最近引っ越してきた美少女が居るのです。
そんな美少女たちに囲まれて私は暮らしているので本当に幸せなのです。
その美少女の2人ほどが家族とは上手くいっていないそうなのです。
そしてある日、親と大喧嘩になったらしく家を出ていったそうなのです。
私は平日の猛勉強のストレス発散も兼ねて休日になるとボウリングをしたりカラオケに行ったりしているのです。
私がある日の休日ボウリングをしに出かけたら見覚えのある人が居たのです。
その人はどんな人か確かめるとその人は何と私の自宅に最近引っ越してきた美少女だったのです。
そしてその美少女を誘い一緒にボウリングをしたのです。
そして次にその美少女と一緒にカラオケに行ったらそこにも見覚えのある人が居たのです。
何と今度は私の同級生の美少女だったのです。
どうやらこの2人は自分の家庭に嫌気がさしたそうなのです。
そして3人でカラオケで盛り上がったのです。
カラオケの帰りにその美少女たちはまだ帰りたくなさそうだったので「この後どうする?」と2人に聞いてみたのです。
すると君に任せるよと言ってきたので私は人気のないホテルに直行したのです。
そして2人の了承を得てセックスをしたのです。
私は私の自宅に最近近所に引っ越してきた美少女も私の同級生の美少女も他の場所で会うのはこれが初めてだったのです。
私はその2人に声をかけてからどこに行くにも何をするにも終始とてもノリが良かったのです。
とてもノリが良かったので私は他の場所で初めて会った気がしなかったのです。

Post Author: 甲斐田