神待ちサイトはどこもかしこも未成年が居ないのです

神待ちサイトはどこもかしこも未成年が居ないのです。
未成年とは法律で言う所の18歳未満なのです。
そのような女性はどこの神待ちサイトにも登録していないのです。
むしろ登録が出来ないのです。もし登録してしまったら、その女性は男性を犯罪に巻き込んでいくことが目的なのかもしれません。
そして自分が登録出来る年齢ではないのに、ある男性に無理やり登録しろ!と言われて無理にその男性にホテルに連れ込まれたと言ってその男性のお金を全部奪い去って逃げる、という事も大いにあり得るのです。
そうなるとまるで自分は悪くない顔をして自分自信で登録したことを正当化してしまうのです。
そういう場合が未成年には多々あるようなのです。
ということでどこの神待ちサイトも未成年者は登録できないことになっているのです。
神待ちサイトというのは年齢が限られているかと私は思います。
神待ちサイトというのは基本20歳から30歳前の人たちだけが神待ちサイトに登録できるかと思うのです。
私は一度も神待ちサイトを利用していないので実際のところは分からないのですが・・・・。
どちらにせよ未成年の女性はちゃんと成人を迎えてから神待ちサイトに登録するようにしてください。

Post Author: 甲斐田